上杉城下町、米沢なせばなる秋まつり!この土日におじゃましてます☆

JUGEMテーマ:お知らせ
上越市とは上杉家つながりの米沢市なう!
米沢牛を成ルさんで堪能♪してきて、ホテルで満腹すぎて眠れないよ〜状態でこの日記を書いてます(笑)
(食べた後セガワで腹ごなしのクイズも堪能してきました♪)

講演会を「身体の中から夏の美肌作り」という初めてのテーマで行ったことや、収録した冷たいカレーのレシピやゴーヤの佃煮レシピなどなど、撮影したおいもの一口ういろうのレシピ、子供たちと作った米粉クッキング‥‥‥とにかくホント夏のいろいろ書きたいことためこんだまま、秋を迎えてしまいました
ひたすら反省‥   デモデキレバコンドカキタイナ‥

書きたい日記はいろいろあるままなんですが、
とりあえず今日はお知らせ!
明日明後日‥というかもう今日明日ですが、
29日(土)30日(日)と米沢市の松が岬公園でおこなわれる【なせばなる秋まつり】の置賜うまいもの市に上越イエロー焼きそばを出店しています
上越イエロー焼きそば

ちょうどローソンさんで「カレーの消費量ナンバー1の新潟県」ということでカレー味のからあげくんも発売されており、その裏面紹介にも『新潟県ではからあげだけでなくラーメンや焼きそばにもカレー味が使われています!』とあります☆

山形県初上陸!!
お近くの皆さまっ、ぜひぜひWカレー味を食べにお出かけくださいませっ
麺にもカレーを練りこみ、味付けも和風カレーつゆ、具材には地元のカボチャやパプリカなど黄色い食材を使用しています。
1人前500円ハーフ300円でご用意しております

『ブログみたよ』で50円引き!
お気軽にお声がけくださいネ☆
黄色いレルヒさんが目印のお店ですっ
(そのほかの割引と併用はできませんのでご了承くださいネ)

たくさんの皆さまとお会いできるのを楽しみに土日過ごしたいと思います。
初めての米沢、どんな出会いがあるのかこの二日間楽しみです

まずは寝坊しないようにがんばらねばww
‥‥おやすみなさぁい
  • Check

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

井部真理:料理研究家 井部真理:料理研究家
→プロフィールを見る

twitter ウィジェット

カテゴリー

最近のエントリー

月別一覧

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ

頭のいい子を育てる京大発想パズル―物語の世界で楽しく遊ぶ
頭のいい子を育てる京大発想パズル―物語の世界で楽しく遊ぶ (JUGEMレビュー »)
?? 優
イベント時にうちのブースで使うクロスワードパズルを作ってくれてるパズル作家さんの本が出ました☆

おすすめ

リラックマ(No.2) ステンレスボトルマグタイプ SB-250B
リラックマ(No.2) ステンレスボトルマグタイプ SB-250B (JUGEMレビュー »)

普段のかばんにちょこっと入るのが嬉しい♪長時間持ち歩くときは重いのを持って、普段はこっちにしてます☆

おすすめ

おすすめ

関連リンク

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM